2010年06月02日

またまたまた・・・ご無沙汰していました

2009060100.jpg
すっかりBlogを放ったらかしてしまいました
申し訳ありませんm(_ _)m

元気ですわーい(嬉しい顔)
でもお出かけする機会が めっきりと減りましたもうやだ〜(悲しい顔)


3月 いつまでも寒いね〜
4月 いつまでも寒いね〜
5月 GWの晴天がキセキだったよね

そんな天候不順だった毎日も 気がつけば6月
早っふらふら
ようやく晴天が続くようになりましたよね



季節が1ヶ月くらいずれている様な気がしなくもないけど
やっぱり 爽やかな晴天は気持ちも明るくなります ルンルンるんるん

2009060102.jpg


2009060101.jpg
5月のランチ会は自由が丘の「仁松庵」でした


2009060103.jpg
自由が丘は 新旧織り交ぜた面白い街だなと思いますハートたち(複数ハート)


ダービーの前日 目の前で揚げてくれる天ぷらに舌鼓を打ち

2009060104.jpg

その後 東京競馬場へ GOexclamation×2
GWから延び延びになってしまった上に
メッチャ寒い日だったけど 今年も楽しんで来ました

2009060105.jpg


馬が駆け抜けるときの 地響きのような音がすごかった〜〜〜 
2009060106.jpg


5月は そんな風に過ぎて行きました

かなり手抜きな 近況報告でした^^ゞ

posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック