2010年04月21日

昭和記念公園

フラワーガーデンショーを堪能した後は 折角ここまで来たので
昭和公園の中を散歩することにしました

チケット売り場は沢山の人で ごった返していました

園内は まだ散りきらないサクラ
チューリップ 芝桜 菜の花 
春の花が沢山咲いていました

アマチュアカメラマンも 大勢
どの写真にも 人の足が入っちゃってます^^;



(画像をクリックすると スライドショーが始まります)


posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | photo
この記事へのコメント
わぁ〜!
色とりどりの花々、綺麗〜!!

こちら、水仙と梅は咲き出し石割が一輪ほころびましたが、明日からまた低温ですって。
もうやんなっちゃいますぅ…。
Posted by GAMA at 2010年04月22日 23:26
GAMAさん
お陰さまで 色とりどりの春を堪能して来ました!

やっとサクラが開花しましたね〜
GWは お花見かな?
きっと一挙に満開になるでしょうね

Posted by みー@lovebeer at 2010年04月30日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147317157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック