2010年04月19日

東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー

2010041806.jpg


昨日丘の上には雪が降りましたがく〜(落胆した顔)
4月に雪が降るなんて 私がこちらに来てからは モチロン初めて
盛岡にいる時も 4月の雪は見たことがないかも

でも今日は久し振りに気持ちの良い青空が広がりました〜晴れ
この青空に誘われて 立川の昭和記念公園で行われている
東京インターナショナルフラワー&ガーデンショーに行って来ました


http://tokyoflowershow.jp/



立川の駅から なんとなくそれとわかる人たちが
列をなして 昭和記念公園を目指していましたわーい(嬉しい顔)

私とトラキチは伊勢丹で 昼食をゲットビール
5分ほどゾロゾロと歩いて 会場に到着です
2010041800.jpg


コンテナガーデンのエリアで 早速お弁当を広げました
私たちが陣取った場所には 人気のコンテナのすぐ後ろ
2010041808.jpg


大勢の人の写真の中に 写ってしまった様で
途中で場所を移動しました^^;
一番人気と思うコンテナと賞を獲ったコンテナは 
違うみたいでした
2010041807.jpg


2010041809.jpg


2010041810.jpg


お腹がいっぱいになった後は ガーデニング・ワールドを
写真を撮りながら歩きました
大勢の人が集まっていて 写真を撮るのも一苦労
作品の中に入ってしまうおばさんもいたりして
混乱してました

待ちに待った春の陽射しの中でのお出かけ
沢山の人が訪れたんでしょうね〜


このエリアは 来場者による人気投票が行われていました

2010041801.jpg


2010041802.jpg


2010041803.jpg


2010041804.jpg


2010041805.jpg


今回このイベントのチケットを いつもコメントをしてくださる
GAMAさんから頂きました

GAMAさんには 以前美味しいわーい(嬉しい顔)チケットを譲っていただいたのですが
今回は 楽しいチケットを譲っていただきました

いつもありがとうございます センパイるんるん



posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | flower
この記事へのコメント
わざわざ行ってくださってありがとうございました。
こういう会場だったんですね〜。
雰囲気が伝わりました!
綺麗綺麗!!
ピンク紫陽花我が家にもありますが、今年も咲くかな?

また行けないチケット送るかもです。
イヤじゃなかったら受け取ってね。

ところで立川伊勢丹はまだあるの?
お外でお弁当、たまにはいいですねー。
Posted by GAMA at 2010年04月19日 21:45
GAMAさん
いつもありがとうございます
会場の雰囲気が少しは伝わったようで 良かったです

ピンクの紫陽花は とても綺麗ですよね
今年も 咲きますように!

>また行けないチケット送るかもです
えへへ いいんですか〜?^^

モノレールの開業に合わせて
立川の伊勢丹はリニューアルしています

高島屋もあるし 昔のゴチャゴチャとしたイメージからするとかなり変わっているので
今の立川をご覧になったら
かなり驚かれるんじゃないかな

Posted by みー@lovebeer at 2010年04月20日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック