2010年04月06日

ベランダでCONTAX

久し振りに film写真を現像に出しました
最近はCONTAXには望遠レンズを付けっぱなし
望遠レンズに慣れるために ベランダから空と富士山を狙って少しづつ
撮りためた物です
現像の出すのをすっかり忘れていた 去年の皇居一周の時のBESSAのfilmも一緒に^^;
何が写ってるのか ドキドキでした〜

旧近衛師団 やっぱり私はこれなのね(^_-)-☆
2010040708.jpg
BESSA


失敗作なのか狙った空なのか 今ではわからない一枚
2010040707.jpg
BESSA 



望遠で狙った写真は かなり気をつけていても
どうしても手ブレを起こしてしまいます
半分はブレブレ写真でした
でもやっぱりこのカメラの色が好き揺れるハート
2010040704.jpg
photo by CONTAX 135



2010040702.jpg
photo by CONTAX 135


サクラと雪の富士山の写真は 憧れのシチュエーション
満開のサクラと青空と富士山 なかなか揃わない3拍子
いつかはカメラ狙いたいと思います
2010040701.jpg
photo by CONTAX 135


2010040703.jpg
photo by CONTAX 135


2010040700.jpg
photo by CONTAX 135


2010040705.jpg
photo by CONTAX 135


お正月の部分日食も このカメラで撮れば良かった・・・
2010040706.jpg
photo by CONTAX 135

posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | photo
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック