2010年02月07日

BACKSTREET BOYS JAPAN TOUR IN さいたまスーパーアリーナ

201002600.jpg

初めてのさいたまアリーナへ
バックストリートボーイズのライブを観に行って来ました
jacket_m.jpg

昨日は風が強くて 寒かった〜〜〜ふらふら


チケットを取ってくれたたこ昌ちゃんは
「あまり良くない席みたいもうやだ〜(悲しい顔)」と言っていましたが
実際に行って見るとスタンド席で ステージも良く見えるぴかぴか(新しい)
下の段の人のことも 上の段の人のことも気にならず
前には手すりもあって(笑) 通路側のとても見やすい席でした

カメラもOK わーい(嬉しい顔) (フラッシュと動画は禁止でした)  
201002601.jpg

4人がステージに登場した途端「キャ〜 カッコイイハートたち(複数ハート)
などと叫んでしまい 恥ずかしかったです^^;

東京ドームのあの音の悪さが頭にあって 
アリーナはどうなのかな?と思っていました
思っていたよりず〜っと音響も良く ステージに入り込めました
東京ドームは スピーカーでステージがまったく見えない席でも
S席で販売してたんですよちっ(怒った顔) 
2回も続けてそんな席になって懲りてしまい
それ以来コンサートからは 足が遠のいていました
今回のアリーナでのライブがとても良かったのでるんるん
コンサート熱がぶり返して来ました(笑)
これからも チャンスがあったら行きたいな〜って思います手(チョキ)

バックストリートボーイズ
 ⇒TV http://www.sonymusic.co.jp/?80003958_BVCP-40098&80003958_BVCP-40098_01VFL


ライブの後のカンパイは 最高〜〜〜ぴかぴか(新しい)
201002602.jpg



posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | music
この記事へのコメント
 ライヴいいですねー。
最近はとんと行けてないので羨ましいです。
ジェフベックが来日するので行きたいですが、予定は未定です。
Posted by KAZ at 2010年02月08日 07:32
KAZさん
ジェフベックいいですね!
ゼヒ行ってらしてください

私も久しぶりでしたが やっぱり行って良かったですよ〜♪
Posted by みー@lovebeer at 2010年02月10日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140463340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック