2009年12月25日

一番好きな

クリスマスソングはこれですわーい(嬉しい顔)
(画質悪いけど・・・ ^^;)


posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | music
この記事へのコメント
初めて聞きましたが・・・(-_-)

普通にホワイト・クリスマスが好きです
Posted by ツッチョ at 2009年12月25日 06:41
メリークリスマス♪
この歌、懐かしい〜!
私も好きでした!!
一般的なクリスマスソングとしては、
あまり流れないけど、これを聞くと
なんだか胸がキュンとします。(*´ェ`*)
Posted by もこ at 2009年12月25日 09:30
ツッチョさん
もう20年以上前のことですがクリスマスイブの特番の企画で
作詞・ユーミン 作曲・桑田佳祐のこの曲が生まれました

レコード会社が違うのでレコード化されていないので
幻の一曲ですね
Posted by みー@lovebeer at 2009年12月27日 20:51
もこさん
メーリークリスマスでした ^^;

この曲知ってるの? やった〜 仲間がいた^^v
「♪今年の思い出に すべて君がいる〜♪」
というフレーズがなんか好きで
思わずポっ(*^_^*)としちゃう(笑)

CDになったらいいのにね

Posted by みー@lovebeer at 2009年12月27日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136487260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック