2009年11月16日

ランチプレート

職場の近くに おいしいランチプレートを出すCafeがあります
今日は スペシャルランチ「秋田フェア」の日ということで
職場の人たちと行って来ましたわーい(嬉しい顔)


2009111600.jpg

あきたこまちのきりたんぽ・とんぶりのサラダ
稲庭うどん・ハタハタの唐揚げ・比内地鶏のつくねチーズ揚げ
きのこご飯のランチは ボリューム満点で とても美味しかったです

950円でdrinkとデザートがついています

2009111601.jpg



あ〜〜〜 美味しかったぴかぴか(新しい)
クリスマスランチも楽しみですグッド(上向き矢印)




posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | lunch
この記事へのコメント
僕も週末は秋田に行ってました

稲庭饂飩 きりたんぽ 比内地鶏など本場で楽しみました

余談:写真のプレートで950円は東京の物価が高いと思いました
(同じぐらいの値段のセットメニューを頂きましたが もの凄い量で 美味しかったですよ)
Posted by ツッチョ at 2009年11月17日 05:16
 お久し振りです。
大学時代に秋田の後輩が居てきりたんぽ食べさせて頂いたのが懐かしいですね。
最近は多忙続きで美味しいものとは縁が無いので見てるとお腹が鳴りそうです。笑
Posted by KAZ at 2009年11月17日 08:04
「岩手フェア」の日もあるといいわね。
Posted by GAMA at 2009年11月19日 23:51
ツッチョさん
ここは いろんな物をちょっとづつ食べたい!
という女性心理をくすぐるお店です^^

950円は安いと言う人もいれば
高いと言う人もいて
仲間内でも評価が分かれています
私は手がかかっているからこの値段でも仕方がないけど
普段はワンコインでお昼は食べたいなと思います 
Posted by みー@lovebeer at 2009年11月22日 09:24
kazさん
お久しぶりで〜〜〜す!
PC「xp」になったんですね^^vパチパチパチ
サクサク動いていますか?

稲庭うどんというところが いかにも秋田でしょ(^_-)-☆
Posted by みー@lovebeer at 2009年11月22日 09:30
GAMAさん
岩手フェアだったら どんなメニューになるのかな
なって思いながら食べていました

お醤油だんごははずせないな(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2009年11月22日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック