2009年11月08日

7年ぶりです!

ジャイアンツが7年ぶりに 日本一になりました〜〜〜ぴかぴか(新しい)
やった〜ハートたち(複数ハート)

2009110800.jpg

今年は WBCの優勝に始まり
横浜スタジアムと東京ドームでの観戦
ペナントレース&日本一で締めくくり
私にとっても またとない野球1年でした

20091108.jpg

今年はなんと言っても 若手の活躍が目立った「G」
来年以降も 期待してまするんるん


2009110801.jpg


この記事へのコメント
春先のWBCの指揮といい 今回の優勝と良い原監督はついてますね
おめでとうございます

つまんな〜い(-_-メ) フン〜だ(`ヘ´)
Posted by ツッチョ at 2009年11月08日 21:13
すごく緊迫した良いシリーズでした。
ワールドチャンピオン、リーグ制覇、日本一と原監督は大活躍でした。去年悔しい思いをした、選手会長の阿部もMVPをとりましたし、ほんと言うことなしです!
ありがとう&おめでとう!
Posted by 育毛 at 2009年11月08日 22:16
ツッチョさん
ツマンナイ「G」の話題を 今日も読ませてしまってごめんなさい(^_-)-☆

この日の原の采配 私もかなり???でしたが
結果オーライでした
本当に運に恵まれている監督だと思います

Posted by みー@lovebeer at 2009年11月09日 07:39
育毛(?)さん
ようこそお出でくださいました
はじめまして!

最初 日ハムの方が勢いがあったので
今年もまたダメか↓と 4戦くらいまでは思っていました
阿部の「最高です!」も久し振りに聞けましたね

Posted by みー@lovebeer at 2009年11月09日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック