2009年11月08日

新花巻

またまたご無沙汰しました

朝出勤前の10分ほどと 夕方30分くらいしか
PCを使えないので^^;
なかなかblogの更新が出来ません

それに シルバーウィークの日記が完結していないと言うのが
プレッシャーになって 気軽に日記をアップできず・・・
自分で自分を苦しめていました

もう簡単にこれを終わらせて 次へと進んじゃいます

こうなったら ノートPCでも買いたいなぁ
でも自分の優先順位から言ったら ランクは下のほう
道のりは遠いです





さて 気を取り直して
シルバーウィークの平泉・盛岡行きは
「三陸フリーきっぷ」という切符を使いました
エリア内は乗り放題 新幹線の指定席も別料金なしで取れます
折角のフリーきっぷなので
トラキチがまだ行ったことがないということで
新花巻で途中下車しました
私もここを訪れるのは 開業以来です
その頃 駅前にはなんにもない所だったけど
あまり変わっていなかったな



駅前には宮沢賢治のモニュメント
2009102003.jpg


セロ弾きのゴーシュ
2009102000.jpg

久し振りにゴーシュに会って 次の新幹線で盛岡へと向かいました





posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | my country
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130713346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック