2009年10月09日

台風一過

台風一過の今日
気持ちの良い空が広がりました


丹沢の山々もぐっと近くに感じます
汚れが洗い流されて 空気が清んでいます

ちょっと肌寒いけどね〜 



2009100900.jpg



2009100901.jpg



タグ:
posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | sky
この記事へのコメント
盛岡は風が強かったようですが
ここ八幡平市は何事も無く通過していきました

今日はまだ吹き返しの風が残っていて曇り空です
Posted by ツッチョ at 2009年10月09日 13:46
ツッチョさん
思ったほど この日は晴れませんでした
台風当日 過ぎ去った直後の空が真っ青で
眩しかったです 仕事中で写真が撮れなかった

そちらも何事もなく過ぎたようで お互いに良かったですね
Posted by みー@lovebeer at 2009年10月10日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129856312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック