2006年02月06日

姉妹旅 そして最終日

姉妹旅も今日が最終日
一体どうしちゃったのよ 昨日までの天気は
と言いたくなる様な 晴れいい天気
晴れ照れば暑い 曇り曇れば寒い」の島特有のお天気を実感してもらえて
私的には満足(笑)

毎日 朝早くから出かけたので今日は少しゆっくり目の出発
首里を目指しました

先ずは紅型工房 首里琉染
     KIF_1588.jpg

     


私もここを訪れるのは久しぶり
2Fにあった資料館は模様替えしていて ここにも商品を置いていました
3Fの工房に上がって行くと今日は平日なので 作業してらっしゃる方がいました



首里城 ここに来る時はお天気が少し悪いくらいの方が助かるんだけど
ナゼか滞在中一番の快晴 ^^;
     06020601.jpg


花祭り開催中です
     06020600.jpg


それぞれがそれぞれを思いやって実現した 今回の姉妹旅
とっても充実した時間を過ごすことが出来ました
「島に転勤して来て良かった!」 と今までで一番実感した瞬間でした

     06020602.jpg

次はどこに電車参りましょう飛行機


人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif







posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | okinawa
この記事へのコメント
幸せな時間が堪能出来てよかったですね!
最後は空港ですか?
上の方見たこと無かったですが
ステンドグラスがキレイなのね
今度ちゃんと見てみよう
Posted by マー at 2006年02月07日 12:53
那覇空港のチェックインカウンターのあるフロアで撮りました!
自分が旅行者の時には気がつかなかった(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2006年02月07日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12910944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック