2009年08月21日

3度目です

神宮球場の ヤクルトvs.阪神を見に行って来ました
チケットはまた頂き物ですわーい(嬉しい顔)

2009082102.jpg

ハマスタ・東京ドームに続いて 今年3度目の野球観戦です



昨日はゲリラ豪雨もなく 時折心地良い風が吹いてくる絶好の観戦日和で
真夏の夜空のモト 野球を堪能して来ました
5回終了時には 思いがけず花火も上がりラッキ〜ぴかぴか(新しい)でした 
試合の方は 阪神が大勝!
私以外のトラキチ3人は 盛り上がっていました^^;
2009082101.jpg

放送席には 白のスーツを着込んだ江本がいました
遠目に見ても デカイexclamation×2
放送席って ガラス張りなのかと思っていたら
その前に座っていた方達が 江本からサインをもらっていてビックリがく〜(落胆した顔)
あのブースは何の仕切りもないんですね〜
でも 確かに球場の雰囲気を感じない放送席なんて
臨場感ゼロで 放送を聴いている方はつまらないかも

いつもの私なら 江本の写真を絶対に撮るはずなんだけど 画像はナシ
やっぱりG戦じゃないから テンションがあまり高くなかったのか
何にもカメラ感じなかったみたいです(笑)


そして 甲子園の高校野球では 岩手代表の花巻東が今日も勝ちました手(チョキ)
2009082100.jpg

あまり注目される事に慣れていない 岩手県民^^;
大会が始まる前から話題に上っていて
プレッシャーに負けてしまうのでは?と心配していましたが
全員野球で 準決勝までコマを進めましたわーい(嬉しい顔)
私の記憶の中では ベスト8が最高だったので
本当にうれしいですネるんるん

20090821.jpg

私の中での今日の一番のヒーローは 相手チームの選手と激突して
タンカで運ばれながらも 元気良くグラウンドに戻ってきた
身長155センチの 佐藤涼クンです(笑)
次の試合でも 頑張ってねひらめき

ここまで来たら 絶対に優勝してよ〜〜〜〜モータースポーツ
この記事へのコメント
花巻東と2回戦目に当たった学校は
実家の最寄り駅の学校でした。
野球が強い学校だとは思っていなかったので
駅周辺を挙げての応援にビックリしてしまいました(><)
結局、負けてしまって
その日のうちに横断幕等々外されてましたけどね・・・
Posted by ゆう at 2009年08月22日 15:05
 知り合いに岩手出身の人がいますが、岩手って広いんですね。
我が讃岐はちっぽけな県だけに、人口密度的には高いようです。
Posted by KAZ at 2009年08月24日 08:30
残念な結果だったけど、ベスト4を称えたいと思います。
Posted by GAMA at 2009年08月24日 22:27
ゆうさん
お返事 遅くなってしまいましたm(_ _)m
横浜隼人は 初めて聞く名前だったので
この日記をアップする前に 調べていました
確かにご実家の近くの住所でした!

監督が阪神のファンで ユニフォームを
そっくりなデザインにしたんですって
Posted by みー@lovebeer at 2009年09月01日 23:35
KAZさん
岩手は四国の面積と同じくらいなんですって
知らない所が沢山あるというか
知らない所ばかりです^^;
Posted by みー@lovebeer at 2009年09月01日 23:38
GAMAさん
最後はちょっと不完全燃焼気味の試合でしたが
あれだけ注目されている中でのベスト4は
立派でしたね
久し振りに燃えました!
一高以来にね(^_-)-☆
Posted by みー@lovebeer at 2009年09月01日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック