2009年08月11日

東京ドーム

六厘舎でお腹が一杯になった後は
東京ドームへ 対ヤクルト戦を観に行って来ました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
実は私 ドームへ巨人戦を観に行くのは 初めてなんですぴかぴか(新しい)

え〜〜〜〜〜〜〜って?(笑)

2009081002.jpg
(ドームの天井 大分黒くなっていて老朽化は否めない・・・)

コンサートで2,3回と その年の最悪の試合と言われた日ハム対ロッテとか
サッカー清水エスパルスの交流戦などは観に行った事があるんですけど^^;

だからトラキチがチケットをもらってきた時は そりゃもう大騒ぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





2009081003.jpg

席に着こうとしてビックリがく〜(落胆した顔)
てっきり隣同士のお席かと思ったら 前と後ろなの(笑)
チケットをもらったことがあまりにもうれしくて
一枚目のチケットしか見ないで盛り上がってた(笑)
トラキチが「本当にみんなオレンジのタオルを首にかけてんだな」と言いながら後ろを振り向いた時には
とっくの昔に私はタオルを首からかけてましたわーい(嬉しい顔)

20090810.jpg2009081004.jpg

試合の方は投手戦で淡々と進みながらも ヤクルトの方が押していました
これは今日は負けるかももうやだ〜(悲しい顔)と思っていた7回ウラ
亀井の2日連続となる2ランが出て そのままジャイアンツが逃げ切りました手(チョキ)

これで私が観に行った試合は全勝だわぴかぴか(新しい)
って2試合しか観に行ってないけど^^v

ヤクルトのピッチャーは仙台育英高から入団した 由則
ドラフトで指名された時の会見で 家族への思いで感極まって
思わず泣いてしまった選手です
球が速くて 156キロ出してましたexclamation&question
味方の援護がなくて 負け投手になっちゃったけど
いいピッチャーだなぁと思いました
160キロ出せるはずのGのクルーンは151キロが最大で
殆どが140キロ台前半
コントロールが悪いのに球が遅かったら 全然存在価値ないんじゃないの?




この記事へのコメント
小学生の時に東京ドームの前身の後楽園球場に巨人戦を見に行ったことがあります
・・・V9時代の話です・・・

巨人戦以外の野球をドームで一度を見てみたいですね(∩.∩)
Posted by ツッチョ at 2009年08月11日 05:27
ツッチョさん
私も後楽園時代には 観戦に行きました!
V9よりは後ですが・・・

日ハムが今でも本拠地にしていれば
ダルビッシュを見る事ができたのに
残念ですね
巨人以外の野球をここで観るのは ちょっと大変かもなぁ
Posted by みー@lovebeer at 2009年08月11日 07:33
生のダルビッシュ!
見たいよなぁ・・・

沖縄でも見られなかったし、
この間のソフトバンク戦でも
見に行った翌日が登板だった。
悔しいな。
是非、見てみたい。
Posted by マダム at 2009年08月11日 10:26
マダム
ダルビッシュなら 福岡でダメなら沖縄に行けば見られじゃないですか^^
キャンプの季節いかがですか?
Posted by みー@lovebeer at 2009年08月11日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック