2009年07月19日

星のなる木

今月の月イチランチ会は青山にある「星のなる木」でした

メニューは「星の花籠膳」を頂きました

目にも楽しい 前菜
一品一品手の込んだお料理で 素材の味が優しく感じられましたわーい(嬉しい顔)
2009072001.jpg





メインにはお魚をチョイス
お魚の下に隠れているモロヘイヤを使ったソースが 美味しかったハートたち(複数ハート)
2009072000.jpg


山形産の北限の越光を頂いた後の デザート重
これ一人前です^^;
2009072002.jpg

四角い器をカメラ撮るのは難しい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
特にデザートのお重は取っ手がついていて
カメラを取っ手の下をくぐらせたり 斜めに入れてみたり
かなり怪しい動きをしてました 私(笑)
ランチ会で和食のお店に行くのも珍しく
こういう器をカメラ撮る機会が少ないのですよね

多分 和食のお店に行く機会がどんどん増えて行くと思うので
これからよく研究しなければ(*_*;




posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | lunch
この記事へのコメント
お店選び上手ですね、いつも。
Posted by GAMA at 2009年07月20日 18:31
GAMAさん
今月は若いメンバーさんが 幹事さんで
このお店を選んでくれました

みなさん美味しい所を よくご存知です
Posted by みー@lovebeer at 2009年07月20日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック