2009年07月19日

うふふ

宮古島のマンゴーを頂きました揺れるハート

沖縄の中でも最高級と言われる宮古島のマンゴー
食するのは初めて 美味〜ぴかぴか(新しい)
ごちそうさまで〜するんるん


20090719.jpg


2009071901.jpg

posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | okinawa
この記事へのコメント
おーーーーー!
4つもーーーーー!!!!
去年、石垣のマンゴーをいただきましたが、それも美味しかったのに、それより美味しいのね。
いいなぁ。
Posted by GAMA at 2009年07月20日 18:28
GAMAさん
4つも頂いちゃいました(^_-)-☆
石垣島のマンゴーも とっても美味しいですよね♪
おすそ分けできなくて残念です^m^

南国の香りが部屋中に広がって 幸せな気分です
Posted by みー@lovebeer at 2009年07月20日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123806121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック