2009年06月14日

代官山 レストラン「シェ・リュイ」

代官山にオススメのレストランがあるよ!
というお友達にそのレストランへ連れて行っていただきました

2009061401.jpg



隠れ家風一軒家レストランで雰囲気があり モロ私好みのお店です
お友達が「みーは外観の写真を絶対に撮ると思うから」と言ってその時間を計算に入れて待ちあわせ時間を設定してくれました
行動がバレてしまっていてなんか恥ずかしいよ(笑)
2009061400.jpg


2009061402.jpg

2009061403.jpg


野菜の味をしっかりと活かし 控えめのトマトがやさしいお味のミネストローネ
2009061404.jpg


スープ&お魚orお肉のランチで
私はホタテとキノコのクリーム煮をチョイスしました
2009061405.jpg


ランチのセットメニューはいろいろなお料理から選べるのもうれしいるんるん
次回はまた別のメニューを食べたいなぴかぴか(新しい)
と思わせてくれるような レストランでした 

2009061406.jpg


レストラン「シェ・リュイ」
⇒ http://www.chez-lui.com/restaurant/menu.html

くつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつ


その後風邪をぶり返してしまいもうやだ〜(悲しい顔)また一週間を棒に振りましたバッド(下向き矢印)
薬を飲んでだたひたすら寝ているのに 全然良くならないのあせあせ(飛び散る汗)
どうしてなんでしょうね?
先月から今月にかけて 予定がビッシリ
週末毎にスケジュールを組んだりするのは 私の体力ではムリなのかな…
これからは もう少し余裕を持ってお約束しなくちゃいけないのかな

でも最後は結局 遊んで治しました(笑)
まだ90%くらいの体調ですが その内そんなことも忘れるでしょわーい(嬉しい顔)


posted by みー | Comment(8) | TrackBack(0) | lunch
この記事へのコメント
確か、スィーツでも有名なお店じゃないですか、ここ?
外観から私も気に入りました!
それに、リーズナブル!!
いつか行こうっと!!!

って、風邪、しつこかったですね。
気力とパワーで乗り切ってください。
お大事に。
Posted by GAMA at 2009年06月15日 00:41
身体にとって新しい感冒に罹患すると抗体産生する期間(約2週間)は抜けませんね

そして体力が回復する期間も含めるとそれ以上になります

無理しないでじっくり治して下さいね(∩.∩)

隠れ家風レストラン ナイス!!

Posted by ツッチョ at 2009年06月15日 02:12
 最近自分も健康に気をつけています。
単車ばかり乗らないで自転車で走るようにしてますが、楽しいもんです。
この間テレビで血液の話してるお医者さんがいてアルブミン(ALB)の重要性を云ってました。
最大値5.1という事ですが3.5以下に落ちると短命になって...

自分の献血結果見たら4.7でした。
Posted by KAZ at 2009年06月15日 08:08
わ〜すてき!!
みーさん今度連れて行ってね!!
楽しみだわ〜
Posted by マー at 2009年06月15日 18:05
GAMAさん
ご存知でしたか?サスガですね!
このお店ネット検索をすると カフェとかスィーツの方が出て来るんですよね
ゼヒお時間のある時には行ってみてください
外観もステキでしょ^^

本当にしつこい風邪で参っちゃいました
今こんな風邪が流行っているようです
Posted by みー@lovebeer at 2009年06月15日 19:35
DR.ツッチョ
いつもアドヴァイスをありがとうございます
今は確かに体力が落ちているな↓と感じています
今月はもう誰とも約束しませんっ
家でジッとしています

隠れ家風レストラン お忍びの時にでもいかがですか?^m^
Posted by みー@lovebeer at 2009年06月15日 19:38
KAZさん
アルブミン4.7と言う事は 長生きするってことですね!
私は短命です なんて言われちゃいそうで調べるのが怖いです(T_T)

いつもコメントありがとうございます
そちらにも伺っていますが いつもコソっと帰ってきてしまいます
スミマセン
Posted by みー@lovebeer at 2009年06月15日 19:40
マーさん
ラジャーです^^ゞ
(そう言って頂きたかった 待ってました 笑)
Posted by みー@lovebeer at 2009年06月15日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック