2009年04月12日

CANOVIANO CAFE

散り行くサクラに別れを惜しみながら
今月の月イチランチ会は六本木のミッドタウンで行われました

2009041205.jpg


サントリー美術館に隣接している とてもオシャレなレストランです
2009041200.jpg


前菜 (生ハム モッツァレラチーズ など)
添えられたミニトマトの甘いことわーい(嬉しい顔)
2009041201.jpg


カモと冬瓜のパスタ
冬瓜がイタリアンやパスタに使われるなんて 驚きですぴかぴか(新しい)
2009041202.jpg


白身魚のソテー グリンピースソース
(ソースが全く写ってなかった ^^;)
2009041203.jpg


カプチーノ・アート 
2009041204.jpg


デザートは5人全員違う物だったんですよexclamation×2
カプチーノを頼んだ人たちも 全部模様が違ってました
d02.jpgd03.jpg
d00.jpgd01.jpgd04.jpg


なんかとても体に良い物を頂きました
お店を出た後ににそんな気持ちにさせるような レストランでした


「CANOVIANO CAFE」⇒ 目
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | lunch
この記事へのコメント
いつも 美味しそうなお料理の紹介ですが

これは 気合いが入ってますね

きっと みーさんのなかでも 美味しい方にランクするお店でしょう(^。^)

・・・月イチランチ会素敵な企画ですね・・・
Posted by ツッチョ at 2009年04月13日 07:18
ツッチョさん
図星です(笑)
家に帰ってきてPCに写真を取り込んでビックリ!
お料理の写真をこれでもか!という位沢山撮ってきていました^^;

サクラ前線もついに 盛岡まで行きましたね
春は何かが始まる季節
春を満喫して 元気になってください(^_-)-☆

Posted by みー@lovebeer at 2009年04月14日 07:27
ここの京都店行ったことありますが、東京の方がお洒落で美味しそう。

カプチーノ、可愛い〜!
Posted by GAMA at 2009年04月17日 22:27
GAMAさん
このお店 京都にもあるんですね〜
店内は 打ちっぱなしのコンクリートというのかしら?
ちょっと無機質な空間なんですけどね〜^^

カプチーノ 他にはネコとかイヌとか
一口飲んだら 面長の顔になったコもいましたよ(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2009年04月20日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117357985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック