2009年04月02日

残念だったぁ

東北初の優勝がかかった 高校野球の決勝戦
岩手代表の花巻東負けてしまいました
残念です〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

2009040200.jpg

昨日の準決勝ではなく 決勝で宮城代表の「利府」と当たっていたら
盛り上がったのにな





清峰のピッチャーの今村君も なかなか良い選手だったようで
9回ウラのチャンスにタイムリーが出ませんでした
2009040201.jpg

でも1点を争う好ゲームで 残念だったけど
よく頑張りました手(チョキ)

本当は昨日 「明日の決勝戦ガンバレ〜モータースポーツ」と記事にしたかったけど
そんな記事を書いたばっかりに負けてしまったらヤだなバッド(下向き矢印)
と思ってじっと我慢していたのです
こんな事なら やっぱり書けば良かった(笑)
なかなか優勝旗が白河の関を越えるのは 難しいです


まだ夏もあるからね 待ってるよ菊池君&花巻東ナイン

この記事へのコメント
県外出身者・県外留学の高校野球が横行している中、長崎も岩手も地元の高校生が頑張っている姿は久しぶりに甲子園を見たような気がします

良い試合でしたね
Posted by ツッチョ at 2009年04月02日 21:56
残念だったけど、ここまで来られたことが素晴らしい!
準だったけど、胸を張って堂々と凱旋してほしいと思います。

私も甲子園に行こうかと思ったけど「GAMAちゃんが行ったから…」と言われたら、と思って行かなかったの。

また夏に期待しましょ。
Posted by GAMA at 2009年04月03日 00:08
ツッチョさん
私立高校じゃないという所も 良かったですね
私立が悪いというわけじゃないんですけど
地元の高校生に拘るとなると やっぱり公立の方を応援したくなってしまいます

評論家の人たちも 「良い試合だった」と言っているので
本当に良かったと思いました
Posted by みー@lovebeer at 2009年04月05日 09:07
GAMAさん
私たちって もしかして勝つことに慣れていないから そんな風に思うのかもしれないですね(笑)
夏の大会の時は応援に行ってあげてください
私もblogで精一杯応援することにします!
Posted by みー@lovebeer at 2009年04月05日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック