2009年03月29日

広尾

今年初めての同期会を開きました(しょっちゅう開いていますが 笑)
今回も集まったのは3人
前回とは顔ぶれが違ったので また違った楽しい時間を過ごして来ました

集合は広尾
私にとっては初広尾です


2009032805.jpg



この日は某お嬢さま学校の卒業式の日ということで
予定してたお店に入れずたらーっ(汗)
入れないとなると 絶対行ってみたいexclamation&question(笑)
それは次回に譲る事にして
もう一つの候補としていたお店に入りました
2009032802.jpg


2009032807.jpg


このお店の定番メニューというナポリタンをオーダー
黒胡椒がこれでもか!とかかっていて 一瞬ビビリました
でも思ったほど辛くなくて 美味しく頂きました
2009032801.jpg


有機野菜の蒸し物
野菜ってこんなに固くても食べられるんだexclamation×2と思うような蒸し加減
野菜好きな私にとっては とてもうれしい一品でした
2009032800.jpg

 
器を下げるお姉さんがやさしく下げてくれたらふらふら 
もっと良かったのになと思いますあせあせ(飛び散る汗)


静かな住宅街を散歩して「シェ松尾」で一休み
2009032804.jpg


広尾という街は静かで落ち着いた大人の街ですね
ゆったりと時間が流れているような気がします
でもランチしたお店の前には こんなお店もあったりして
フシギです
おせんべいもちょっと見てみたかった
2009032803.jpg

次回の同期会 全員そろう事ができたら また広尾に集まりたいねるんるん 

最後の〆はやっぱりあれでしょビールわーい(嬉しい顔)
2009032806.jpg
タグ:同期
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | lunch
この記事へのコメント
黒胡椒まみれのナポリタン旨そうですね(^O^)

予定していた お店残念でしたが このお店もOKで良かったです(^^)/
Posted by ツッチョ at 2009年03月29日 18:35
ツッチョさん
野菜たっぷりのナポリタン どこか懐かしい味がして
美味しかったです♪

もう一つのお店 絶対に行ってきますね(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2009年03月30日 07:59
ナポリタンの上の白いのはなぁに?
まさか葱じゃないよね…。

満員で入れないとなると、俄然行きたくなります。
私も近いうちにぜったい行っちゃう派!
Posted by GAMA at 2009年04月01日 21:32
GAMAさん
白い物はなんだったのか よくわからないのです^^;
タマネギかネギか・・・
生ネギ嫌いなのでσ(^^;) それはないと思うのです
大根だったのかな〜?

もう一つのお店に行ったら アップしたいと思うので
お楽しみに〜〜〜♪
Posted by みー@lovebeer at 2009年04月02日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック