2009年03月10日

打たなきゃ 勝てません・・・

samurai.jpg


昨日の試合は完封負けでしたねもうやだ〜(悲しい顔)

1位通過をして 2次ランドのキューバとの対戦を回避したいところでしたが 
残念
でも目指すのは世界1 キューバは避けて通れない道
いつどこであたっても 勝てばいいだけのことです(笑)






2009031003.jpg

昨日の敗因は 岩隈の四球かな・・・
あれが呼び水になって 失点してしまったもうやだ〜(悲しい顔)

でもいくらピッチャーが頑張っても 打たなきゃ勝てませんてバッド(下向き矢印)
なんであそこで 1安打しか打てていない小笠原を出したのかな?
監督の采配ミス?
四球で降板した山口 無安打の阿部
どうもジャイアンツ勢が足を引っ張っているような気がして
気が気じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)




この記事へのコメント
世界一になるには予選をまず通るという目標はクリアしたので良しとしましょう

原の采配を予想通りでした(>_<)
巨人が絡むと結果が良くないですね(?_?)

Posted by ツッチョ at 2009年03月10日 08:55
だから言ったでしょ。川崎を先発で使わないと2次リーグで敗退って。 特徴の無い中島がどれだけ打っても勝てないの。何か皆、中島中島って勘違いしてるよね。
以前も言ったけど、原が気づくかどうか?
試合に勝てるメンバーとは、ただヒットが打てる選手じゃないんですよ。上にいくほど中島みrたいな選手は、並みの選手で武器にならないの。皆、判らないのかな?
Posted by 皆、早く気づいて! at 2009年03月10日 11:35

あれだけ打ってるのに中島のせいとは

変わった人ですな

Posted by 皆、早く気づいて! さんへ at 2009年03月10日 12:06
ツッチョさん
>巨人が絡むと結果が良くないですね(?_?)

あっやっぱり?^^;
トラキチもそんなこと言ってました・・・
アメリカでは活躍すると思いますよ
原監督もf^^;
Posted by みー@lovebeer at 2009年03月15日 10:22
皆、早く気づいて!さん
特徴がない選手が打っても勝てないということはないと思います
現に韓国戦で勝ちましたからね
(特徴がない選手とも思いませんが)

私も川崎をナゼ使わないのか疑問に思っています 
Posted by みー@lovebeer at 2009年03月15日 10:25
皆、早く気づいて!さんへさん

いろんな意見の人がいるものですね

Posted by みー@lovebeer at 2009年03月15日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115406909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック