2009年03月08日

コールド勝ち!

samurai.jpg


昨日のWBC東京ラウンド対韓国戦は燃えました〜〜〜

ノーアウトで先取点を取った時には「今日はもらった(o~-')b」と思いましたが
まさかコールド勝ちとはね〜るんるん

実力の差と言うのは 本当は夕べくらいあるのではないかと思うんですけど
いつも「日本だけには負けたくないむかっ(怒り)」という韓国の気迫に負けていたような気がします
これで やっと日本らしい試合ができただけですよね^^v




2009030800.jpg
やっぱりイチローが打つとこんなにも違うんですね
みんながイチローに頼りすぎている 誰よりも選手達が頼りすぎている
というのが以前から気になっていたので
今ここでイチローが打った事は 侍JAPANにとっては
幸先の良いスタートとなりました
これを機に 選手達にはイチローから一人立ちして欲しいです

昨日のヒーローはイチローでもなく HRを打った村田でもなく
調子の上がってきたイチローをしっかりと返した 2番の中島だ
と思っていたら
今日解説の古田が 「昨日のMVPは中島でしょうね」
と言っていたので ちょっと自慢したくなりました(笑)

もし自分がイチローの後を打つ打順だったとしたら?
かなりドキドキしてしまいそうふらふら
これからも 中島に注目して見て行きたいと思います

多分明日の決勝戦は韓国が相手
もの凄い気迫で迫ってくると思うので 応援する方も気合入れて行きますモータースポーツ
明日も勝たなきゃ 本当に勝ったとは言えないぞ野球

 
この記事へのコメント
やっとライバルに圧倒的に勝ちましたね(^_-)

スッキリしました
明日も頑張って欲しいですね(^^)/
Posted by ツッチョ at 2009年03月08日 19:59
解説者と同じ考えとは、さすがみーさん!
明日も打ってほしいですねー。
イチロー、良かった〜。
Posted by GAMA at 2009年03月08日 20:33
ツッチョさん
久し振りに胸がスッとするような試合でした^^

昨日はダメでしたけど(;_:)

Posted by みー@lovebeer at 2009年03月10日 07:56
GAMAさん
野球好きはみんな TVの前ではイッパシの解説者になります(笑)

夕べの試合の後 2時間後にはアメリカに出発したそうです
すごいスケジュール\(~o~)/
Posted by みー@lovebeer at 2009年03月10日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック