2009年03月05日

欲しいな〜

トラキチにはあきれられていますが^^;
30.gifこのちっちゃくてかわいらしいカメラに恋してます揺れるハート

http://www.rollei.jp/pd/MiniDigiAF.html

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0706/drev004.htm


この実家にあるカメラのデジカメ版です
30.gif
20090305.jpg


http://welovelovebeer.seesaa.net/article/89798551.html



タグ:カメラ
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おおっ〜〜コレ欲しいです(@_@)

レンズも大きめなので綺麗に描写すると思います

ご実家の名機・二眼レフ(Rolleiflex)懐かしいですね
Posted by ツッチョ at 2009年03月05日 09:26
わー、ちっちゃい!
手振れしちゃいそー。
Posted by GAMA at 2009年03月05日 22:53
ツッチョさん
いいですよね コレ!
一緒に二眼レフの世界を楽しめたらいいのにな〜
ウチはなかなか 許可が下りなりと思いますので^^;
お先にいかがですか?

写真写りその物は あまり良くないと↑のサイトには書いてありましたが
それはそれで 楽しんでみたいと思います

Posted by みー@lovebeer at 2009年03月06日 23:41
GAMAさん
ちっちゃくって カワイらしいですよね^^
手ぶれもまたその味の一つ
ピンボケもまたその味の一つ
そんな風に楽しみたいカメラです

GAMAさんも ご一緒にいかがですか〜〜〜♪
京都をコレで撮ったら 絵になりそうです^^v
Posted by みー@lovebeer at 2009年03月06日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック