2009年03月02日

TENQOO

東京駅日本橋口にある ホテルメトロポリタン丸の内のレストラン
「TENQOO」に行って来ました
高い所が大好きな私にピッタリのレストランで
1回目はお友達と2回目は母と 1か月の間に二度も行ってしまいました(笑)

窓の外は 神田方面へと続く線路
ジオラマの世界に入り込んでしまったような気分になりました〜るんるん
2009020302.jpg




メニューはオードブルのビュッフェと パスタorカレーのランチです
炙りサーモンのポン酢添えが 私は特に気に入りました
2009020303.jpg


2009030200.jpg


2009030201.jpg


2009030202.jpg



どちらの日も晴天で27Fからの眺めは 本当にすばらしかったです
2009020300.jpg


2009020301.jpg


2009030203.jpg


1月のランチ会は このビルの向かい側にある
丸の内トラストタワーにあるレストラン
今まで日本橋口は使った事がなかったので
こんなビルが建っていたことも知りませんでした
東京駅とは思えないほど静かなこのエリア
今後の変貌が気になるエリアです

サピアタワー ホテルメトロポリタン丸の内
30.gif
http://www.hm-marunouchi.jp/restaurant/index.html
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | lunch
この記事へのコメント
良い天気の中 高層階から素晴らしい眺めで旨いランチは最高ですね(^^)/

お母様も満足したことでしょう
Posted by ツッチョ at 2009年03月02日 10:20
わー、ここいい!
高いとこ大好きな私向けデス。
名前は『天空』ね。
チェックチェック!!
最近素通りなのでいつか行くぞ。

新しいホテルもオープンしましたね。
そのビルに入ってるのかな、今度のお店。
Posted by GAMA at 2009年03月02日 17:42
ツッチョさん
景色もごちそうでした^^v

たまには他人さまに作ってもらったカレーを食べてみるのもいいね
なんて 母は言っていました(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2009年03月04日 07:50
GAMAさん
どうやら新しいホテルは 1月にランチ会で行ったビルに入ってるみたいです

素通りばかりしてないで(笑) 次回は日本橋口に寄り道してみてくださいネ〜♪

Posted by みー@lovebeer at 2009年03月04日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック