2009年02月07日

il caballo(イル カヴァロ)

ランチは五反田の駅の近くで見つけた 大きな馬が目印の
「il caballo」というお店にしました
2009020721.jpg


螺旋階段があったりしてとても不思議な感じのするこの建物は
東京デザインセンターという所だったらしいです
このビルの3Fの左側に レストランがありました




2009020706.jpg



パスタランチ1050円には 前菜とフランスパンがついていました
2009020704.jpg


柳タコのトマトソース
2009020705.jpg
かなり濃い味のトマトソースで お味は可もなく不可もなく
と言ったところでしょうか


「il caballo」⇒目


posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | lunch
この記事へのコメント
最近のお店の名前は よく分からなくなりました
il caballo・・ハイカラな名前ですね(・0・)
Posted by ツッチョ at 2009年02月08日 05:38
都内で¥1050とはリーズナブル!
イタリアンだったらフランスパンじゃなくてフォカッチャがいいなぁ、と思います。
柳タコは食べたことないなー。
食いしん坊魂が疼いてきました、へへ。
Posted by GAMA at 2009年02月08日 14:17
ツッチョさん
イタリアンのお店だけに イタリア語ですよね
パッと見ただけじゃ 読めないお店が多いです(T_T)

Posted by みー@lovebeer at 2009年02月10日 08:22
GAMAさん
メニューに何も書いていなかったのに
前菜が出てきたのには ビックリです!

柳タコ 普通のタコでした(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2009年02月10日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113863847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック