2009年01月30日

2009013000.jpg

職場の近くに一本だけある白梅が咲き始めました
今年は気がつくのが遅くてふらふらこんなに咲いてしまっていたのには
驚かされました
この辺りを梅の香りがつつんでいます
もっとアップで撮りたかったけど これ以上 木に近づけないのです



全然関係ありませんが ブラピが来日しましたねるんるん
白戸家のお父さん犬喜んでいるかな(笑)

posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | flower
この記事へのコメント
白梅 綺麗に咲いてますね(^_^)/

暖かそうで羨ましいです

今日も寒く白銀の世界でブルブルしております(>_<)
Posted by ツッチョ at 2009年01月30日 09:30
あー綺麗!
ここまで匂ってきそうです。

こちら昨日まで雪がなかったのですが、只今吹雪デスっ!!
Posted by GAMA at 2009年01月31日 14:31
ツッチョさん
未だにこの時期に梅が咲くというのに慣れません^^;
毎年毎年(ン10年も)もう咲いた!?と思ってしまいます

今日はかなりの積雪があったようですね(*_*;
Posted by みー@lovebeer at 2009年01月31日 23:20
GAMAさん
もっとお天気の良い日に撮りたかったのですが
ここのところ 連日お天気がパッとしないのです
日本海性気候みたいに・・・

盛岡の雪はいかがですか?
Posted by みー@lovebeer at 2009年01月31日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113384671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック