2008年12月12日

奥武山球場に決定

那覇市にある改装中の 奥武山球場
正式にジャイアンツの春季キャンプ地に決定したと
発表があったようです

実際にキャンプが始まるのは 2011年の春からだそうです
(同窓会が開かれる2010年に間に合わなくて 残念です)

宮崎との二元キャンプになるようですが
時期を選ばないと 2月1日〜11日までの一番寒い時だけとなりかねません
それだけが ちょっと心配だな・・・


決定を知らせる ジャイアンツのHP
30.gif
http://www.giants.jp/G/gnews/news_391044.html
この記事へのコメント
さすがGファンですね!
2010年に沖縄に行かれるの?
2011年も同窓会、沖縄で開いちゃいましょ。
Posted by GAMA at 2008年12月12日 23:13
何処の球場でもかまいませんが、怪我人を続出させないようにして 負けた時の言い訳にしてほしくないですね
(アンチ巨人・・・としては(-_-;))
Posted by ツッチョ at 2008年12月14日 12:56
GAMAさん
2010年 沖縄でお世話になったハイビスカスの会の10周年で
同窓会が開かれる予定なんです♪

2011年も沖縄に行っても良いですかね?(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2008年12月14日 20:13
ツッチョさん
面白くもない話題につき合わせてしまって
申し訳ありません ^^;

あれだけの選手を揃えても 全員が絶好調で揃う事が殆どない!
私の不満でもあります
Posted by みー@lovebeer at 2008年12月14日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック