2008年11月09日

おめでとう西武 4年ぶりの日本一

2008110901.jpg


第7戦までもつれ込んだ日本シリーズは 逆転勝利で
西武が13回目の日本一に輝きました

前オーナーが逮捕され 身売りのウワサがたえなかった頃は
もう西武は終わったと思っていましたが
見事復活を遂げました

エースの涌井や昨日の岸というピッチャーは いい選手ですねぴかぴか(新しい)
そして若い選手達が みんな楽しそうに野球をしているのが印象的でした

あのデーブ大久保がバッティングコーチだなんて 驚きさ・・・
でもそれでものすごく練習量が増えたというから
やっぱり練習に勝る物はないんだと思いました

ジャイアンツが優勝できなくてとても残念もうやだ〜(悲しい顔)
トラキチは先ほどから うれしいうれしいとうるさいです(-"-)



この記事へのコメント
流れは巨人か、と思っていたら、逆転勝ちでしたか。
みーさん、残念でしたね…。
西武はかつての有名選手がいなくなってるようですけど、若い選手が多いのかな。

おめでとう、と言ってあげるあたり、みーさんに大人を感じます。
Posted by GAMA at 2008年11月09日 22:42
危なく巨人が優勝するところでしたね
ちょっと焦りましたが、やはり、「腹・立つ・のり」でしたね

こいつには散々腹が立ってきましたから アンチ巨人になりました

いよいよ巨人の選手の名前も分からなくなりました
Posted by ツッチョ at 2008年11月10日 06:05
GAMAさん
昨日の試合は ジャイアンツがリードしていたのにもかかわらず
負けているような気分になるような試合運びで
勝てる気がしませんでした(;_:)

大人なんて言われてうれしいですが(笑)
西武の選手があまりにもイキイキと野球をしていたので
「おめだとう!」って素直に言えました

Posted by みー@lovebeer at 2008年11月10日 19:59
ツッチョさん
原監督がツッチョさんの天敵でしたか(笑)
私は江川事件のせいかな?と思ってました

原監督とは同世代なので 矢張り応援してしまいます

Posted by みー@lovebeer at 2008年11月10日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109332736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック