2008年10月17日

鉄板焼「Kurosawa」

築地本願寺の前に行った今月のランチ会は
鉄板焼の「Kurosawa」でした

Kurosawa⇒目


2008101601.jpg





2008101602.jpg
大正時代の建物の中は ピッカピカの鉄板です


2008101607.jpg
鉄板焼のお店なので 目の前で食材の説明を聞きながら
焼きあがるのを待ちました


2008101608.jpg
フォアグラ入りのハンバーグ
「みーはフォアグラは大丈夫なの?」と心配してくださったみなさま
ありがとうございまするんるん
大丈夫でした手(チョキ)
つやつやの新米と アッサリ薄味の赤だしも美味しかったです


2008101606.jpg

サラダのほかにかぼちゃのポタージュも付きました


築地でのお買い物その1
盛り付けが全然イケていない^^; ネギトロ
2008101617.jpg


築地でのお買い物その2
信じられないほどに甘い ホタテ
2008101618.jpg

この他に目鯛の西京漬けが今日のお夕飯
今日の献立に合うからと言って トラキチは珍しく平日に日本酒を
ついついクイっと飲みすぎちゃって 早々と酔っ払って
早々と寝てしまいました(笑)

明日は国産牛の切り落としを頂こうと思います〜るんるん


posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | lunch
この記事へのコメント
ランチにしてヘビーですね
ディナーでも良いような美味しそうなお料理ですね

見たら腹減った〜!!

来週 盛岡の和かな(鉄板焼き)で会食予定がありますのでそれまで我慢します
Posted by ツッチョ at 2008年10月17日 09:48
やっぱり食べ物の写真もなきゃ!
中がこうなってるなんて想像できない外観ですねぇ!!
美味しそうです。
ホタテもおいしそう〜。

『和かな』北上店、先日行ってきました。
菜園本店はスポンサーがいないと行けましぇん。
Posted by GAMA at 2008年10月17日 20:39
ツッチョさん
お昼からガッツリいただきました^^

なぬ?「和かな」?
ウラヤマシイ〜〜〜
スポンサーがいないととても行けないので
まだ行った事がありません(T_T)
Posted by みー@lovebeer at 2008年10月19日 18:52
GAMAさん
食べ物の写真 やっぱりあってもイイですか?
良かった これから安心して載せられます(笑)

「和かな」の北上店はスポンサーなしでも行けるんですか?
北上に行く機会がまずないので やっぱり行けないです(T_T)
Posted by みー@lovebeer at 2008年10月19日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック