2008年08月11日

「ねのひ」再び

丸の内オアゾにある盛田さんの「ねのひ」
私の日記を読んだ方たちに 「行ってみたいわーい(嬉しい顔)」と言っていただいたので 
先月に引き続き また行って来ました
今回はランチです

2008081103.jpg


blogで紹介した場所に行ってみたいと言われると
本当にうれしいでするんるん


前回の記事
30.gif

http://welovelovebeer.seesaa.net/article/101851081.html

前回カメラ撮り損ねた土鍋の中の鯛めし しっかり撮って来ました
2008081106.jpg


おばんざいセット
2008081107.jpg


お店の様子
2008081104.jpg



お店からの眺め
2008081105.jpg



丸の内オアゾ
2008081100.jpg


「涼」の字が涼しげです
2008081101.jpg


ガラスの向こうは東京駅
2008081102.jpg

posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | lunch
この記事へのコメント
ご紹介してくれるお店には 本当に言ってみたいと思っております
現実にはとても無理なのでみーさんの写真と文章から妄想して楽しんでおります
これからも素敵なお店を紹介して下さいね
機会があれば訪ねて行きたいなぁ
まるまる入った鯛飯旨そう!!
Posted by ツッチョ at 2008年08月11日 11:10
丸の内界隈は新しいビルも増え、行ってみたいところがたくさん!
みーさんのところで情報をつかんで、いざGO-!!ですね。
去年、ここも行ってみたいと思ったのに、次々行きたいところが出て、まだ行っておりませんっ。
次回こそは!!!
Posted by GAMA at 2008年08月12日 00:26
ツッチョさん
この鯛めし美味しいですよ〜^^
かなりヤバイ(笑)

オアゾは東京駅前ですから 何かの折に
立ち寄ってみてくださいネ

隣接する丸善も楽しいです♪
Posted by みー@lovebeer at 2008年08月12日 07:42
GAMAさん
最近は東京素通りが多いから なかなか行けないですね(^_-)-☆

次から次へと新しい所が出来るので
なかなか全部は制覇できないでいます

GAMAさんが行かれた鷺沼のあのお店も
まだ行ってませ〜〜〜ん
Posted by みー@lovebeer at 2008年08月12日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック