2008年07月27日

翠州亭−生命の森リゾート−

ゴジラ松井や北島康介などのアスリート達も利用するという 
「生命の森リゾート」内にある 
旧スイス大使館の建物を使った和風レストランで 
会食料理を頂いて来ました

2008072601.jpg


生命の森リゾートとは⇒目





シーズンにはさつきの花が見事だという
手入れの行き届いたお庭もご馳走の一つわーい(嬉しい顔)
2008072602.jpg


織姫御膳
2008072603.jpg



月替わり特選ランチ
2008072604.jpg


お腹一杯です〜わーい(嬉しい顔) 満足満足揺れるハート

旧大使館の建物を出ると 夏休みの家族で賑わうプールが見えました
プールサイドの芝生が 気持ち良さそうぴかぴか(新しい)
プールと芝生 珍しい組み合わせです
2008072600.jpg


広大な敷地にゴルフコースもあるし もちろん宿泊も出来ます
次回はここにお泊りしたいなるんるん


posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | lunch
この記事へのコメント
会食料理旨そうですね
良い時間をお過ごしになって羨ましいです
Posted by ツッチョ at 2008年07月27日 18:33
ツッチョさん
ここにはいろいろなスポーツ施設があって
ツッチョさんなら楽しめそうなものが沢山ありました
ちょっとした非日常を味わえる場所です
家からかなり遠いということだけが 難点!
Posted by みー@lovebeer at 2008年07月29日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック