2008年06月20日

鬼剣舞

地震のあった日
家族の一人が新幹線に乗っていたので なかなか連絡が取れず
とても心配しましたが
新幹線が宇都宮を通過し小山まで行っていたので 
その後は在来線で無事東京まで行ったと知り
安心して 母とお買い物に出かけました
デパートで偶然 北上の「鬼剣舞」に遭遇わーい(嬉しい顔)
生まれて初めて 生の迫力を楽しみました

2008061401.jpg


鬼剣舞 ⇒ 目


2008061400.jpg


2008061402.jpg


2008061403.jpg


これすべて 真剣なんですってがく〜(落胆した顔)
2008061404.jpg

posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | tradition event
この記事へのコメント
うわわー
こーいうの好きなんですよ。
自分も剣道してたんですよ。
見てみたいですね。
Posted by KAZ at 2008年06月20日 17:35
KAZさん
実物はとても迫力があります
東京界隈では 時々イベントで見ることができたりするのですが
讃岐ではさすがにムリかな^^;

剣道やってらしたんですね! かっこいい!
Posted by みー@lovebeer at 2008年06月30日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101072099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック