2013年01月31日

クリスマスランチとホテルニューオータニ

毎年12月になると クリスマス会と称して
お友達と贅沢にランチを頂くことにしています
2012年は紀尾井町の「吉祥」に行ってまいりました

ビルの地階にあるお店でちょっと意外な外観でしたが
お店に一歩足を踏み入れると
想像通り敷居の高い雰囲気のお店でした^^;
今回は「一休.com」で予約して行きました
(だからビビらなくてもいいんだけと 笑)
P1060956.JPGmore⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | lunch

2013年01月30日

大変ご無沙汰しました

2月1日はこのBlogの誕生日です
これを機にBlogを再開しようかな・・・と思うようになり
10月以来の更新となりました

みなさまお元気でしたか?
私は元気に新年を迎え(←今頃 ^^;)
例年通り 駅伝三昧のお正月を過ごしました

今年もどうぞよろしくお願いします

去年の写真から少しづつアップして行こうと思います

more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | photo