2011年12月31日

さよなら2011年


201112310001.JPG
                                (2011 12月 箱根)



今年も大晦日となりました
震災に見舞われた忘れがたい2011年も もうすぐ暮れます
来年こそは 輝かしい一年でありますように!

そして 今年もたくさんの方々に支えられて
「Hill Top Stories」も 細々と年末を迎えました(笑)
どうもありがとうございました

来年も よろしくお願いします

それではみなさま 良いお年を〜〜〜るんるん

posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月25日

2011年12月19日

また迷惑メールが来た!

携帯にまた迷惑メールが来ました
前回同様 迷惑メールとわかっていても 読んでいくうちに不安になってしまったので
みなさまに情報提供します

ネットで調べたら 同様のメールが送られてきた方々が
全文をBLOGで結構取り上げていましたので
私もそのまま掲載します

「キター またあの迷惑メール!」と書いている人もたくさんいて
最後には笑ってしまいました

今回のメールは docomoの携帯から送信されていましたmore⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月17日

迎賓館見学

11月の初旬
事前に内閣府にはがきで申し込んでいた 赤坂迎賓館の一般公開に行ってきました

guest0008.JPGmore⇒⇒⇒
タグ:洋館
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | photo

2011年12月15日

ワンコのいる生活 最終日

楽しかった同期会も いよいよ最終日です

この日もくうちゃんのおはよう攻撃ありました
夕べ友好条約を結んだ「Y」も必死にヨシヨシしてました(笑)

夕べの残りのフグで雑炊をいただき 家の温泉につかり 
優雅でゆったりとした朝を過ごしました

帰る準備を整え お昼にはやっぱり外せないラーメンをいただきました

beppu0004.JPG


初めて九州ラーメンを食べたのは ここ別府で
白いスープに 細いストレート麺に驚き
恐る恐る食べていました(笑)

今では九州ラーメンも珍しくないですけどね〜
なんとなく「リベンジしなきゃ」と思っていました
リベンジで食べたラーメンは 美味しかった〜

more⇒⇒⇒
タグ:同期
posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | photo

2011年12月14日

別府の洋風建築

またまたまた また(笑)ご無沙汰してしまいました
すっかり怠けグセがついちゃって 良くないですね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
急激に冬がやってきましたが みなさまお元気でしたか?

私は元気です!

まだ完結していない 別府の続きです(しつこくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

特別にリクエストして 別府の洋風建築を観光の合間にカメラ見て回りました
特別にリクエストしなくても連れて行ってもらえると勝手に思っていたけど
それは甘かったのね(笑)

douki (46).JPG
more⇒⇒⇒
タグ:同期 洋館
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | photo