2011年09月22日

台風一過

20110922.JPG


台風の爪跡があちこちに・・・
ベランダはスゴイことになっていますが
素晴らしい青空が広がっています

みなさま 被害はありませんでしたか?


posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | yokohama

2011年09月21日

ずぶ濡れ

2011092101.JPG


台風15号が大暴れしています
15:00くらいから頭痛が酷くなって 一時気分が悪くなりました

そして雨風が一番酷い時に帰って来たような気がします
一応重装備で出勤していたので 大丈夫と思って職場を出ました
ビルの中にいると よくわからないものですね
ものすごい風が吹き荒れていたので びっくりしました
引き返すのもイヤなので がんばって駅まで傘を抑えながら歩きました
電車は定刻通りの運行で助かりました

でも駅から家までは 風がすごすぎて傘をさせませんでした
仕方がないので 傘を閉じて歩きました
大人になってから あんなにずぶ濡れになったのは初めてかもしれないです

震災の時もそうだったけど 
私の職場は何があっても 早退させてくれません(笑)

今の時間 丘の上は雨は止んだもよう
あちこちで電車が止っているので トラキチは帰ってこられるのかな?

みなさま どうぞお気を付けください
posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夢のツーショット

映画を見るなら 断然ブラピです 私
MLBを見るなら 断然ゴジラ・松井です 私

そのツーショットが キタ━(゚∀゚)━!

20110921.JPG


この秋公開のブラピの映画のプロモーションの様です
久しぶりに 映画行くぞ!

松井「当然だけどカッコ良かった」と言っていましたね
松井の顔でかっ(笑)

映画(かちんこ)「マネーボール」
 ⇒http://www.cinematoday.jp/page/N0035513


2011年09月18日

夏休み

今年も世間より遅い夏休み
新穂高&上高地へ1泊で行ってきました
このメンバーだととにかくお天気が気になるところですが
今回は奇跡的!にも2日間とも晴天に恵まれました

やればできるじゃん(笑)

早朝4時車(セダン)家出発です

先ずは上高地を通り越して 新穂高ロープウェイを目指しました
直前までどうするどうすると いつもながらの迷走ぶりでしたが
寝不足でテンションがなかなか上がらなくて困っていた私
この景色を見て いきなりテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です

2011091810.JPG
more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(8) | TrackBack(0) | photo

2011年09月12日

中秋の名月

澄み切った空
キレイな月を見ることができます

が〜っ
一眼レフカメラ壊れましたバッド(下向き矢印)
せっかくの名月 激写できなくて残念です

買ってまだ1年なのにもうやだ〜(悲しい顔)

posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月06日

指のお話

長く居座った台風がようやく去って行きました
爽やかだった今日 秋の空と夏の空が同居していました
だんだん日も短くなり 夏ももう終わりだな〜と実感しています

110906_1703~01.jpg
more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記