2011年07月31日

湯河原

海の日の三連休は湯河原へ
台風接近中で心配でしたが 例年より人出が少ないという海岸で
久しぶりに海水に浸ってきました

110717_1120~04.jpg


黒い砂を巻き込むように 激しくしぶきをあげながら打ち寄せる波にビビるf^^;
でも遠浅なのか 見た目よりは引きが激しくない波で
ホッとしました
more⇒⇒⇒

2011年07月30日

うんまいね〜

三軒茶屋の「赤鬼」というお店に連れて行っていただきました

赤鬼 ⇒ http://www.akaoni39.com/


110723_1710~01.jpg

珍しい群馬の地ビール「オゼノユキドケ」で乾杯〜〜〜るんるん
以前お友達に頂いたことだあったので 迷わずこれを選びました
地ビールにしては 爽やかな飲み口のビールです

more⇒⇒⇒

2011年07月29日

大変ご無沙汰しました



20110729.jpg

気が付けば7月も終わり
暑い暑いと言っている間に あっという間に過ぎ去ってしまいました
その間に また一つ歳を取りました
お誕生日は楽しいけど 自分の年齢は直視できない(笑)
書類に自分の年齢を書くのが 本当に嫌になってきました
あの字面が^^;

最近はTwitterやmixiでつぶやいてばかりで
blogはなかなか更新できません
カメラもあまり出番がなく 先日はなんとカメラを持っていくのを忘れたくらいでした
海に行った時も カメラを車の中においたままだったし・・・
これからまた バシバシカメラしようと思います

でも結局 なんだかんだと言っても 
相変わらずあっちだこっちだと 飛び回っていますぴかぴか(新しい)

写真は 月の初めに親戚一同で行った霧の安比高原です
避暑に行くつもりが 横浜より盛岡も安比も暑かったがく〜(落胆した顔)
横浜に帰って来た時は 涼しくてほっとしたくらいでした(笑)


posted by みー | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記