2011年04月19日

今年のサクラ

今年は遠出をせず 家の周りのサクラを楽しみました

20110401700.jpg
more⇒⇒⇒
タグ:サクラ
posted by みー | Comment(10) | TrackBack(0) | photo

2011年04月16日

今日は珍しく

110416_1956~01.jpg

仕事帰りのトラキチと
二子玉川で飲んでます八分音符

地震が来ませんように!
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月13日

開幕

20110401300.jpg
(我が家のサクラ)

18日遅れでプロ野球が開幕しましたるんるん
3月末の段階では とても野球どころじゃない気分でしたが
今は 待ちに待ったこの日がやってきた!という気分になれました

そしてジャイアンツが開幕戦に勝利ぴかぴか(新しい)
やったわーい(嬉しい顔)
G党の元職場の人とメール喜びを分かち合いました手(チョキ)

東北楽天も劇的な逆転勝利!
宮城のファンも喜んでいましたね
こういうシーンで楽天の監督が星野監督ということにミョウに納得
やっぱりここは野村監督じゃないよなって 思いました

みなさん今年は 楽天を応援してあげてくださいネ

阪神も勝ったことをとりあえず書いとくか




2011年04月06日

震災前夜の姉妹旅

一ヶ月近くかかってやっと 震災の前日のことを日記にする気になりました

毎年春のお楽しみ 二組の姉妹で集まる姉妹旅
今年は3月9日〜10日で 都内に4人が集合しました
2006年春の沖縄から 始まり
2007年は河津サクラ
2008年はいわきのスパリゾートハワイアンズでした
この年は国内初の新型インフルエンザで大騒ぎとなった年で 
私は40度近い熱を出して欠席でした (新型インフルエンザだったかどうかはわからずじまい)
2009年は3人+2人で房総へ
2010年は中止
4人が揃ったのは 3年振りのことです
more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月05日

ポンパレで デジフォトブック

3月31日まで有効の ポンパレのチケット「デジフォトブック」
まだまだ時間がある 写真を選ぶのが面倒・・・
などと思って 長く放ったらかしにしてしまいました
最後の一週間になってかなり焦って 写真を選び出し
ようやく3月30日になって 発注ふらふら

あっという間に一冊のアルバムとなって届きました
写真は全部で32枚です
2011040304.jpg


自分の写真が一冊のアルバムになる!
どんなにステキな仕上がりになっているんだろう!
と思ってわくわくして待っていましたが
写真を選ぶときにさんざん見た写真ばかりなので
思ったほどの感動はなかったです(笑)
2011040305.jpg


少し時間が経ってから見たら
もっと感激するのかな


posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月03日

新年度

新年度が始まりました

震災で心を痛めている間にも 季節は淡々と進んでいたようで
色とりどりの花々が咲き出していました
そして 東京の開花宣言よりも遅く
家の周りでもサクラが開花しました

2011040301.jpg
more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記