2011年01月29日

無敗のザッケローニJAPAN

サッカーアジアカップ優勝サッカー おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ず〜っとオーストラリアに攻め続けられていたので
半ばあきらめかけていました

いつもなら サッさと寝てしまう私ですが
「寝る眠い(睡眠)寝る」と言いながら 結局表彰式まで見ていました

常々 サッカーは退屈だ眠い(睡眠)と言っていた私
監督がザッケローニ替わってから
ついつい 最後まで試合を見てしまうようになりました
20110130.jpg

監督が替わったからなのか 選手のレベルがグッド(上向き矢印)上がってきたからなのか
どちらのせいなのかわからないのですが
とに角 このアジアカップは
夢中になって全試合見ていました〜〜〜

小柄ながら運動量豊富のDF長友 スゴイですよね

監督が替わらない限り 代表の試合からしばらく目が離せそうにもありません
次の大会も楽しみでするんるん

2011年01月27日

備屋珈琲店 鎌倉本店

歩き疲れた後は 雑誌で見つけたクラシカルな雰囲気のお店に向かいました


2011012703.jpg


2011012707.jpg







   more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | lunch

2011年01月25日

いざ鎌倉! 写真ツアー

カメラ友と 冬の鎌倉へ行って来ました
本当は秋の紅葉の頃に行きたかった・・・

連日身を切られるような寒さが続いていたのに
この日は風もなく 散策にはもってこいの一日でした

待ち合わせは北鎌倉駅
円覚寺から写真ツアーのスタートです


2011012500.jpg

冬の鎌倉
人が少なめで 歩きやすそうですexclamation



 more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | photo

2011年01月23日

かもめの新年会

新年会をしよう!ということになり
中華街へ行って来ました

中華街へは また横浜ベイクォーターからのシーバスに乗って向かいました

201101113.jpg



more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | yokohama

時期を逃した写真

去年blogに載せよう載せようと思っているうちに
時期を逃して日記に出来なかった写真たちです

そのままにしておくのは なんだか淋しいような気がして・・・


more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | photo

2011年01月04日

武蔵境「竜の字」

今日から仕事始めだと言うのに
去年の忘年会の話題で恐縮ですが・・・

いつも一緒に遊び歩いているお友達夫婦と
忘年会をしました 2回目の(笑)

場所は武蔵境にある「竜の字」という
焼き鳥屋さんです

2011010409.jpg



2011010401.jpg

more⇒⇒⇒

2011年01月03日

いやはや

今年も箱根駅伝は 白熱しましたね〜
年々復路のシード権争いが熾烈になってきて
最後まで目が離せませんでした
国学院の選手がコースを間違えた時は
見ているこっちまでハラハラしてしまいました
無事初シード権を獲得できて 良かったです^^v

東洋の柏原君 怪我をしたという話だったので
今年はダメかと思いましたが
更にスゴイランナーになっていましたね

そして山下りのデッドヒート
20110103.jpg

駅伝三昧の三が日も遂におしまい

明日からのお仕事 ちゃんとできるかなバッド(下向き矢印)

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

2011010102.jpg


今年もHill Top Stories をよろしくお願いします
more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記