2010年07月25日

サザエとギョーザと花火大会

なんだか 歌の↑タイトルみたいですが(笑)

久し振りに不良中年のメンバーが 府中競馬場のお膝元に住むお友達の家に
大集合しました

北陸直送Y家御用達のサザエ
2010072501.jpg


隊長のギョーザ
2010072507.jpg


Kちゃんのシャンパン
2010072500.jpg

more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | photo

2010年07月23日

誕生日

今年も 私の誕生日は暑かった
今年も母は「あんたが生まれたときは 本当に暑かった」と言っていました
母のこの一言は 私の誕生日につきものです(笑)

ほぼ1年ぶりに 私の職場のちかくにあるお気に入りの居酒屋へ
トラキチと行って来ましたビール
2010072300.jpg

2010072301.jpg

初めてこのお店に行った時からいる店員さんにトラキチが声をかけたら
「店長になりました」とのことexclamation×2
おめでとうございま〜〜〜すぴかぴか(新しい)

2010年07月21日

いぃはとぉぶ

7月10日(土)
三菱美術館を堪能した後 恵比寿へ移動して
「いぃはとぉぶ」へ

ここは『お酒と岩手の郷土料理・三陸直送の旬の素材のお店』です

いぃはとぉぶ01.jpg

        いぃはとぉぶ00.jpg


more⇒⇒⇒

2010年07月19日

公園でランチ

ギラギラと太陽が照りつける中
風が気持ち良かったので 久し振りに公園で(買って来た)お弁当を広げました

2010071802.jpg

キレイな虹色の雲が流れる空を見上げながら
公園貸し切り状態で けだるい午後を過ごしましたるんるん

more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | photo

2010年07月17日

三連休

2010071700.jpg




大磯ロングビーチにやってきました
4年ぶりにラッシュガードを引っ張り出してきました
思ってたより着ている人いますね

流れるプールに三村がいました
さまぁ〜ずの三村です

2010年07月13日

三菱一号館美術館

丸の内ブリックスクエアに隣接する レトロモダンの三菱一号館美術館に 
「マネとモダンパリ」を見に行って来ました

100713.jpg

more⇒⇒⇒
タグ:洋館
posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | art

2010年07月06日

今年初めての○○

今朝 出勤前に家の近くを歩いていたらトンボが飛んでいましたexclamation&question
トンボって梅雨明け前から飛ぶんだっけ?

そして仕事が終わって外に出たら もわ〜っとまとわりつく様な熱気と共に
セミの鳴き声が聞こえてきました

どちらも今年のお初ですグッド(上向き矢印)
梅雨明けまで もう少しかな


20100706.jpg

新しい携帯で初めて撮った空の写真
あらら なんだか小さく写ってるがく〜(落胆した顔)

イマイチよくわかっていない事がバレバレの一枚となりましたふらふら


posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月04日

7代目

2010070400.jpg

7代目の携帯が我が家にようやくやって来ましたわーい(嬉しい顔)

6代目を買ったのは なんと2006年の11月でしたがく〜(落胆した顔)

http://welovelovebeer.seesaa.net/article/28253428.html

買った直後から気に入らなくず〜〜〜〜っと買い換えたいどんっ(衝撃)
と思っていたのに 4年近くも使いましたあせあせ(飛び散る汗)
なかなか気に入ったカタチの物が見つからなかったんです 
バッテリーはまだまだ元気でしたが あちこち不具合があったので
やっと買い換えられてホッとしています

ストラップは2007年11月にディズニーランドに行った時に
買ったもの
すぐ買い換えるつもりだったので 新しい携帯用に買っておいたのに
こんなに長く 出待ちをするとは思っていませんでした(笑)

ディズニーランド

http://welovelovebeer.seesaa.net/article/69076413.html

画像を見ると 携帯じゃなくてカメラですね(笑)

それにしても最近の携帯は高っバッド(下向き矢印)
posted by みー | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記